恋ぞつもりて淵となりぬる

あなたなんかのせいでめちゃくちゃなんだ

さくまくんの好きなとこ100個!

 

さくまくんお誕生日おめでとう!だいたい全部好きだよ!(雑)というわけで好きなところ100個数えました。大方ふざけてます。そんなにあるかな〜と思って書き出してったらむしろ足りなくなったのでさくまくんはすごいなァ!語彙力は投げました。

 

そんなこんなで以下は厳選されし100項目です。さくまくんだいすきめろめろ〜⸜❤︎⸝‍

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

 

 

1.陶器みたいに白い肌

 

2.すぐに朱が差すなめらかな頬

 

3.一重だったり二重だったり忙しい上瞼

 

4.ブラウンピンクのアイシャドウをひいたみたいな下瞼

 

5.あんまり整えられてない眉

 

6.きゅるりと上がった可憐な口角

 

7.ふわふわ子犬みたいな御髪

 

8.無数の星が煌めく大きな瞳

 

9.なにかと火照る薄い耳朶もかわいい

 

10.整った横顔

 

11.揺れる長い睫毛

 

12.桃色に染まる指先

 

13.鈴を転がしたみたいな声と

 

14.甘やかで軽い歌声

 

15.くるくる変わる表情がすき!

 

16.少年のような笑顔

 

17.ふとしたときに見せる男らしい表情

 

18.夜桜みたいに艶やかな眼差し

 

19.天気予報が精神論なところ

 

20.「明日は晴れでいこう!」それ予報じゃなくて意思だよ

 

21.いつも楽しそうに生きてるし嬉しそうにお仕事してるとこ

 

22.毎日にこにこしてる

 

23.そのくせ涙もろくてすぐ泣いちゃうところもだいすき

 

24.自分の笑顔の連鎖でみんなが笑ってくれるなら幸せって言える人

 

25.不機嫌を見せない

 

26.下ネタでまわりが盛り上がってるときにひとりだけ引いた顔して苦笑で乗り切ってるとこ

 

27.ずーっと言ってることがブレない

 

28.後頭部がかわいい

 

29.目が覚めるくらいのバカなのに肝心なところは賢い

 

30.対処しきれなくなったメンバーに頻繁にボケをスルーされてるとこ

 

31.異常な長さのブログ(本人も自覚)

 

32.語彙がオタク

 

33.欲しいときに欲しい言葉をくれるアイドル

 

34.傘を持たずに外に出て、雨が降ったらあべくんに入れてもらってた過去

 

35.とは言えなんだかんだ年下にはお兄ちゃんする

 

36.踊らせればピカイチ

 

37.数えきれないくらいの決めポーズをもっている

 

38.どんな瞬間を切り取っても様になる身のこなし

 

39.見にきたことを絶対に後悔させないパフォーマンス

 

40.全身全霊を絵に描いたような人

 

41.あれで意外と照れ屋さん

 

42.だから褒められるとどうしていいかわからなくなって真顔になっちゃう

 

43.フライドポテト咥えてあべくんにポッキーゲームねだる謎メンタル(応じるあべくんもあべくん)

 

44.未だにパックンチョの遊び方覚えてる(※20代後半)

 

45.一応大卒

 

46.自称陰キャなのにだいたい私服でネックレスつけてる

 

47.どんなにわたなべさんにキャンキャン吠えられてもまるで響いてないとこ

 

48.お茶系もからいものも苦手なthe子ども舌

 

49.なのに激辛料理完食する根性

 

50.両手ばんざいしてねんねするとこ

 

51.優しい

 

52.だいたい音符か星が踊ってるご機嫌な語尾

 

53.バカと素直の奇跡のハーモニー

 

54.雑誌等で語るメンバーの分析が的確

 

55.好きな先輩に全力なとこ

 

56.宮田くんはもはやストーカーしてるよね?w

 

57.もらったお洋服をちゃんとその先輩の公演見に行くときに着てるとこ

 

58.すきな人には声がめろめろしちゃう

 

59.お酒が弱いことを自覚してあんまり飲まないようにしてるとこ

 

60.裁縫が得意

 

61.一人称の6割が「さくま」or「さくまさん」

 

62.壊滅的な運動神経

 

63.そのくせアクロバットで宙を翔ぶ

 

64.言動がめちゃめちゃ男の子

 

65.そのくせきゅるるんって効果音も似合う

 

66.部屋がキモい

 

67.腰振りに重量がある

 

68.ソとンが書き分けられないとかいう才能(何歳?)

 

69.自信のある顔の角度をよくわかっててちゃんとキメてくる

 

70.好きな方言が静岡弁

 

71.男の横に並ぶとすぐ彼女ヅラしてオタクにマウントとってくるとこ

 

72.うるさい

 

73.好きなタイプが「挨拶できる子。当たり前だけどね」

 

74.話すときにちょっと泳ぐ目

 

75.めちゃめちゃ楽しそうにジェットコースターに乗るとこも見てて幸せ

 

76.アドリブに弱い

 

77.ので、アドリブの練習を始める真面目なところ(アドリブの練習?????)

 

78.人の目を見て話を聞く

 

79.全然大介顔じゃないのに名前が大介

 

80.ちょっとガタついた歯並び

 

81.ホクロの多いえっちな肌質

 

82.パーソナルスペースが狭小住宅すぎる

 

83.弱い部分を見せなすぎてメンバーにすら心配されるところ

 

84.背中からおしりにかけた婀娜っぽい曲線美

 

85.高いバラエティ能力

 

86.意外にしっかりした肩幅

 

87.綺麗に割れた腹筋

 

88.数字見てると眠たくなるとこ

 

89.ストスノ全員分の洗濯物をみんなが昼寝してる間にとりこんでたたんでそれぞれの楽屋にこっそり届けるとこ

 

90.「お洗濯好き〜♪」発言(※成人男性)

 

91.好きなものへの熱量がすごくてイキイキ語りだすとこ!うるさいけど

 

92.水族館行ったあと寿司食べようとかいう狂った精神

 

93.見た目に似合わず後輩に怖がられがち

 

94.お母さんのこと母ちゃんって呼んでる

 

95.お箸の持ち方が綺麗

 

96.人に寄りそった文章が書ける

 

97.ポメラニアンを彷彿とさせる愛らしいサイズ感

 

98.メンバーカラーがピンク

 

99.コンサートとかで手首の感覚なくならない?って心配になるくらいずーーっとファンにおててふりふりしてるところ

 

100.応援してて良かったって毎日思わせてくれるところ!

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

 

 

さくまくんだいすき!

 

27歳おめでとうございます。

 

結局のところ、私は佐久間大介という人間の名前と顔くらいしか知らないんだけどw、それでもびっくりするくらい大好きでいられるのはすごいな〜としみじみ思います。さくまくん天才!

ずっとずっと幸せでいてね〜〜〜☺️

 

 

 

2019.07.05

 

Happy Happy Greeting!