恋ぞつもりて淵となりぬる

あなたなんかのせいでめちゃくちゃなんだ

翔くんの顔の好きなとこ100個!

 

友だちに「翔くんの顔好きすぎて顔だけで好きなとこ100個書ける」と豪語してしまいましたので証明しました!

 

結論から言うとさすがに顔(ここでは頭のてっぺんから首の上あたりまでとする)100個は面積的にも限界あって厳しかった!ので途中から明らかに困ってます!w

 

翔くん顔がほんとに好きだよ!!!!!!

f:id:the_tale_of_genji257:20190723224031j:image
f:id:the_tale_of_genji257:20190723224041j:image
f:id:the_tale_of_genji257:20190723224023j:image
f:id:the_tale_of_genji257:20190723224019j:image
f:id:the_tale_of_genji257:20190723224036j:image
f:id:the_tale_of_genji257:20190723224027j:image

 

 

1.くりくりしたおめめ

 

2.綺麗な二重幅

 

3.笑ったときに頬にできる猫のヒゲみたいなシワ

 

4.顔がいい

 

5.多分あの目は黄金比

 

6.白い肌もすき

 

7.すっと通った鼻筋

 

8.だけどちょっとまぁるい鼻翼

 

9.その丸みがかわいらしくていい

 

10.おいしそうな唇

 

11.油ものを食べたあとのツヤ感もいい

 

12.ぷるぷるしててほんとにおいしそうだよね

 

13.昔キスしたい唇にも選ばれてたっけ

 

14.男版石原さとみ

 

15.鮮やかな赤色なのもえっちでかわいい

 

16.食べたい(物理的に)

 

17.※別にキスがしたいわけではないです

 

18.翔くん甘い味がしそう!かわいい

 

19.唇むにむにする癖もかわいいよ

 

20.白い肌

 

21.自他ともに認めるデコルテ美人

 

22.もちろんデコルテ以外も美人だよ〜💖

 

23.…これ好きな顔のパーツじゃなくないか?話を戻そう

 

24.年の割にもちもちな肌

 

25.食べたい

 

26.肌すらかわいい

 

27.ということはキャンバスが上質

 

28.そこに最高品質のパーツが乗っかってるわけだからそりゃ顔が天才

 

29.世界遺産にすべき

 

30.ユネスコやる気出して

 

31.右の目尻の黒子

 

32.涙袋もぷくぷくでかわいい

 

33.ヒアルロン酸に謝りなよ、、、

 

34.翔くん目がほんとにかわいくてすき!

 

35.Jrの頃より今の方がおめめまぁるい印象

 

36.ちっちゃいときのちょっと猫目なかんじもかわいかった

 

37.目尻がきゅるってなってるの

 

38.麦粒腫が出来ても崩れない二重

 

39.すごくない?単純に

 

40.よく見ると並行二重気味

 

41.だけどパッと見は世界一綺麗な末広二重

 

42.ぷくぷくのほっぺもすき

 

43.ご飯食べるときにぱんぱんになるの

 

44.ほんとリスみたい

 

45.頬袋の体積がすごい

 

46.笑うとふにゃりと下がる眉

 

47.かわいらしいアーモンドアイ

 

48.食べちゃいたいくらいかわいい

 

49.ほんとに目の形が綺麗

 

50.それでいて睫毛も長いの

 

51.つまり絵も額縁も綺麗ってことだよ

 

52.要するに顔が天才だと思う

 

53.ち〜っちゃい顎

 

54.おかげで親知らず抜かなきゃいけなくてめちゃめちゃ腫れた過去

 

55.かわいそうにねぇ😢歯も空気読めばいいのに

 

56.キリッとした目頭も二重の人特有でかわいい

 

57.白目と黒目の比率も多分めっちゃ黄金比

 

58.知らんけど

 

59.むしろ翔くんの顔の比率が黄金比みたいなとこある

 

60.ふわふわの髪

 

61.両目ともに綺麗なウインクが出来る瞼の筋力

 

62.笑うとシワの寄る目尻

 

63.セクシー系のグラビアのときの半開きの口

 

64.そういうときの表情の武器がそれ一択なのもかわいい

 

65.アイドル20年以上やってるのに…w

 

66.ペコちゃんと争えるほっぺのかわいさ

 

67.ほっぺがまあるい

 

68.翔くんの顔はコンパスあれば描ける

 

69.まんまるしょおちゃん❁

 

70.まあるい後頭部

 

71.なでたい

 

72.赤ちゃんのときいっぱい抱っこしてもらったのかな🥺

 

73.それとも寝相その頃から悪かったのかな🥺

 

74.なんにせかわいい

 

75.ころころまっすぐ転がりそう

 

76.それくらい球体として優等生

 

77.そもそもパーツが全体的にまぁるい

 

78.角がない

 

79.かわいい、、、幼児用のおもちゃか?

 

80.左耳のピアスホール

 

81.若い頃ずっとピアスだったから未だに穴がはっきり見える

 

82.もうピアスは通せないって確か言ってたけど…

 

83.そこをいじいじする癖も好き

 

84.若い頃の恐ろしいくらい鋭角な輪郭も

 

85.最近のちょっと研磨されたたまごちゃんなフェイスラインも天才

 

86.ちょっと張ったエラ

 

87.結果的に横顔もめちゃめちゃかわいい

 

88.目を伏せたときに頬に出来る睫毛の影すらもかわいい

 

89.とにかく顔がかわいい

 

90.貝がらみたいなかわいらしい歯

 

91.上の前歯もリスみたいでかわいい

 

92.笑ったときに下唇噛む癖めっちゃかわいいの

 

93.本人も自分の歯のことリスみたいって自覚してるのかわいくない?

 

94.歯までかわいいとかもう天才でしょ

 

95.全部かわいいよ、、、

 

96.顔面偏差値ハーバード

 

97.顔がいい

 

98.ほんとに顔が好き

 

99.こんなにかわいい顔そうそうないと思う

 

100.結論:顔が世界一タイプ

 

 

翔くん顔が好き!!!!!!