恋ぞつもりて淵となりぬる

あなたなんかのせいでめちゃくちゃなんだ

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたの自担は順当ですか?(嵐×Snow Man編)

こんにちは!嵐の櫻井翔くんが好きな者です!(キングオブ雑な自己紹介)そして同時にSnow Manの佐久間大介くんが好きなんですが、そうなってくると今までに3億回くらい言われたある言葉がありまして。 それが「なんで阿部担じゃないの!?!?!?」です。いや…

咲くまで何度も眠った君へ

今日、久しぶりにSnow Dreamを聴いた。 いや、聴いたというより見た、の方が正しいのかな。何ヶ月かぶりに見たSnow Dreamだったけどまだ手はあの振りを忘れてなくて、相変わらずさくまくんの表情は優しくて、だけどやっぱり切なくて。でももう悲しい曲なんか…

独断と偏見による佐久間くん的YouTube傑作選

こんにちは!さくまくんのバラエティ活躍が目ざましい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか!私は元気です(だろうな) 春の有吉ゼミあたりから始まったさくまくんのバラエティ無双は今やとどまることを知らず、先日もアウトデラックスでめちゃめちゃア…

翔くんの顔の好きなとこ100個!

友だちに「翔くんの顔好きすぎて顔だけで好きなとこ100個書ける」と豪語してしまいましたので証明しました! 結論から言うとさすがに顔(ここでは頭のてっぺんから首の上あたりまでとする)100個は面積的にも限界あって厳しかった!ので途中から明らかに困ってま…

さくまくんの好きなとこ100個!

さくまくんお誕生日おめでとう!だいたい全部好きだよ!(雑)というわけで好きなところ100個数えました。大方ふざけてます。そんなにあるかな〜と思って書き出してったらむしろ足りなくなったのでさくまくんはすごいなァ!語彙力は投げました。 そんなこんな…

佐久間くんも割とリアコ枠だと力説してみる

私は常日頃からさくまくんのことをリアコだ結婚相手だ言ってるわけですが、それを聞かされた他グループ担の友人はだいたい口を揃えて「ハ?」と怪訝な顔をしてきます。確かに普段のさくまくんといえばほんと1秒くらい黙れないの?ってくらいうるさいし、引くほ…

アイドルって嫌われやすいよねって話

私は呑気なオタクでいることをモットーにしてるので、ほんとはあんまりこんな文章は書きたくなかったんだけどw、でも最近あまりにもあれだな〜(どれだよ)と思っちゃって、筆をとりました。いやまぁ実際はスマホ持ってるだけだけど。 アイドルってさ〜、オタ…

単独2019佐久間くん備忘録

サマパラに引き続き単独2019もやります!私による私のためのさくまくん備忘録!ひたすら記憶にあるさくまくんのことを書きなぐります! ちなみに今回会場が広いのと、いつもはセトリネタバレ死ぬほど踏んでから行くんだけど初日公演だったから踏めなくて曲名…

Snow Man増員に寄せて、ここ数日の感情備忘録

今私はどんな気持ちなのか、どう気持ちが変わっていったのか、数年後の私はきっと知りたいんじゃないかな。 その頃まだジャニオタを続けているかはわからないけれど―いやきっと続けているんだろうな―そんな時代もあったねって、思えたらいいなと思って。とに…

百人一首とジャニーズの親和性について(Snow Man佐久間大介くんの場合)

あけましたね、おめでとうございます。今年も毎日さくまくんに一目惚れしていけたらと思っています。我佐久間大介本気愛!!(書き初め) まぁそんなわけで(どんな)新年早々はてブを書いていることからもわかるように、今年のお正月はめちゃめちゃ暇でした。こ…